
リニューアルの理想と現実に見合う「適切な予算」を算出するのは困難を極めます。概算見積もりだけでは解決しない問題のメカニズムとその対処方法を解説します。
リニューアルの理想と現実に見合う「適切な予算」を算出するのは困難を極めます。概算見積もりだけでは解決しない問題のメカニズムとその対処方法を解説します。
プロジェクトがお祭りムードに支配されないために、担当者に期待されるのは「目標とゴール」の設定です。
一人で抱え込まず専門家に相談しましょう。
まさか!そんなところに??プロジェクトの行く手を阻む「リニューアル地雷原」とその回避方法。
マーケッター&Webサイト担当者必見!「経営戦略の父」アンゾフに学ぶWeb施策立案のヒントをご紹介します。
リニューアルは決まった。担当になった。【Webサイトを良くする計画】とは?具体的手法をご紹介します。
コーポレートサイトリニューアルの社内企画や予算確保に向けたスコープ(対象範囲)の検討のため、把握すべき内容や情報を4つのポイントにまとめました。
調査から実装〜テストまで多岐にわたるWebサイトリニューアルの見積書。その内訳について、できるだけわかりやすく解説してみました。
リニューアルプロジェクトのオリエンやコンペにおいて、予算やスケジュールの提出は必須といってもよいものです。 プロジェクト開始前なので概算として提出さ…
企業の忙しいWeb担当者の方のために、コーポレートサイトやオウンドメディアの運営に欠かせない情報やトレンド・ノウハウを解説するブログです。
日々のサイト運営のご参考になれば幸いです。
IMAGICA Lab.のWebサイト構築サービスについてはこちら
https://iiw.imagicalab.co.jp/web/
IMAGICA Lab.のWebサイト制作実績
https://cp.imagicalab.co.jp/works/category/web/
「株式会社IMAGICAイメージワークス」は、2018年10月1日に「株式会社IMAGICA Lab.」となりました。