2020年10月26日カテゴリ:Webマーケティング

予算は添えるだけ:無茶な上司にそっと教える広告出稿マニュアル(4/4)

「いつか大きな財産になる」

それぞれの役割を外部調達することは十分ありえますし、それこそがプロに期待できることでしょう。ただし、司令塔だけは自分たちでこなさないと意味がありません。

有効かつ定量的な結果を伴う広告手法を手にすることで、どれくらいの予算を投下すればどれくらいの反応が期待できるか読めるようになるでしょう。試合に勝てるようになるのはここからです。

なので、まずは試合に望めるよう、チームアップするためにバナナを箱買いするところから始めましょう。

ところで、Google 広告や動画広告がご入用でしたら弊社でもお力添えできます。
お気軽に下記の「Web制作についてのお問い合わせ」フォームからご連絡ください。



Getting Betterとは

企業の忙しいWeb担当者の方のために、コーポレートサイトやオウンドメディアの運営に欠かせない情報やトレンド・ノウハウを解説するブログです。

日々のサイト運営のご参考になれば幸いです。

IMAGICA Lab.のWebサイト構築サービスについてはこちら
https://iiw.imagicalab.co.jp/web/

IMAGICA Lab.のWebサイト制作実績
https://cp.imagicalab.co.jp/works/category/web/

「株式会社IMAGICAイメージワークス」は、2018年10月1日に「株式会社IMAGICA Lab.」となりました。

トップへ