資料ダウンロード
ダウンロードフォームにご入力すると返信メールにて資料をご案内しています。
-
リニューアルの目的をとらえる:Webリニューアル企画の勘どころ(2)
前回の「課題化」に続いて、リニューアル企画にとって肝となる「目的」について考えてみます。 リニューアルの目的を考える時、よくありがちなのが です。 ここで目的を…
-
自社の課題を把握する:Webリニューアル企画の勘どころ(1)
「社内でWebをリニューアルする際、企画の骨子となる構成について」という記事の中でご紹介した6つの構成要素について、特に重要と思われる「自社の課題」と「リニュー…
-
展示会の出展効果をアップさせる!ユーザーシナリオに基づいたWebサイト活用術
BtoBビジネスを展開している企業にとって、展示会は新規顧客獲得の数少ない機会です。毎年恒例のイベントとなっている会社も多いのではないでしょうか。 弊社のグルー…
-
社内でWebをリニューアルする際、企画の骨子となる構成について
担当者として自社のWebサイトをリニューアルしたいと思っても、組織として決断し実行するためには一定のプロセスが必要です。そこでWeb担当者が社内でリニューアルプ…