2015年02月27日カテゴリ:お知らせ

【おしらせ】新任Web担当者向け 初心者のためのGoogle Analyticsハンズオンセミナーを開催します

【おしらせ】新任Web担当者向け 初心者のためのGoogle Analyticsハンズオンセミナーを開催します

もうすぐ春ですね。
春になると、人事異動はつきものです。

そんなわけで、新たにWebをご担当することになった方に最適な、ハンズオンセミナーを開催いたします。

初心者の方がつまづきやすいポイントや、分かりにくい「壁」になるポイントをクリアにする内容です。

御社のWebサイトをより一層効果的に活用していただくために、Google Analyticsの基本的な構造や、用語の解説をはじめ、Web担当者の方に実際の画面を見ながら簡単な解析方法を体験していただく形式ですすめます。

お申し込みはこちら
※定員に達したため締め切らせていただきました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

■セミナーの内容■

  • Google Analytics概要
  • 基本の項目と用語
  • Google Analyticsを使った解析の練習
  • 知っていると便利な機能や設定

※ご参加いただく方のご要望に合わせて、セミナーの内容は予告なく変更になる場合があります。

■開催要項■

【開催日時】
2015年4月21日 火曜日 13:30~15:00
【会場】
当社 A会議室
東京都品川区東五反田2-20-4  3F
【参加費】
無料
【定員】
6名(定員に達したら応募を締め切らせていただきます)
【ご持参いただくもの】
自社のサイトで解析練習をしたい場合は、Google Analyticsのアカウント情報をお持ちください。
PCは会場に用意します。
【こんな方におすすめです】
リニューアルを機に導入したけれど、
「どうやって見たらよいのかわからない」
「これで何がわかるのか教えてほしい」
「なんとなく使い方はわかるけど、それをどう考えたらいいのかわからない」
といった状態のままになってしまうとせっかくの解析ツールも意味がありません。
まずは、基本的な使い方と分析のポイントについて理解を深めましょう。
お申し込みはこちら
※定員に達したため締め切らせていただきました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

Getting Betterとは

企業の忙しいWeb担当者の方のために、コーポレートサイトやオウンドメディアの運営に欠かせない情報やトレンド・ノウハウを解説するブログです。

日々のサイト運営のご参考になれば幸いです。

IMAGICA Lab.のWebサイト構築サービスについてはこちら
https://iiw.imagicalab.co.jp/web/

IMAGICA Lab.のWebサイト制作実績
https://cp.imagicalab.co.jp/works/category/web/

「株式会社IMAGICAイメージワークス」は、2018年10月1日に「株式会社IMAGICA Lab.」となりました。

トップへ