一通りの連絡先、電話番号とメールアドレス
あなたの会社のWebサイトがまさにあなたの会社のもので、最新の情報であることも分かりました。となると、閲覧者が探していた本来の目的である、コンタクト先が必要になります。
ここで、一通りの連絡先を掲載しておくことが重要になります。
通りすがりの閲覧者はコンタクトを取りたくて検索したのですから、その場で連絡先がわかれば便利でしょう。
もっとも、コンタクトしたいビジネスが、あなたの会社のどの組織に対応するのかは理解してないかもしれません。
というわけで、コンタクトフォームやメールアドレスなどが、ビジネスに寄り添ってナビゲーションできることが大変重要になってきます。
一通りの関連会社名と、そのサイトへのリンク
もしかしたら、通りすがりの閲覧者が探していたビジネスは、関連会社のものかもしれません。
そのチャンスを逃さないよう、関連会社へのリンクも用意しておきたいものです。
いかがでしょう。何か抜けている情報はありませんでしたか?
もし何か抜けていたら、きっとリニューアルのチャンスです。