コンテンツ
-
担当者をその気にさせる?!部門・部署別コーポレートサイト活用のヒント
会社に目標やミッション、そしてベネフィットが存在するように、会社の中の組織、すなわち部門・部署もそれぞれ目標やミッションを抱え、求めるベネフィットも異なります。…
-
Webサイト上の表記を統一したいと思った時に役立つ考え方
「問い合わせ」と「問合せ」とか、「ください」と「下さい」は、どっちが正解? 残念ながら、この問題には正解はありません。 いわゆる表記の統一をしたい場面で、よく「…
-
コンテンツマーケティングのまわりの考え方を自分なりに整理してみました
ここ1~2年の間にWeb業界の界隈では、じわじわと「コンテンツマーケティング」というマーケティング用語が聞かれるようになりました。 Googleの検索アルゴリズ…