Web担当者にとってブランディングの仕事はやりがいのあるテーマのひとつです。ただし社内調整をうまくこなさないと至るところに落とし穴があります。
タグ:広報・IR
カテゴリ:Webマーケティング
2019年09月25日
ブランディングを成功させるWeb担当者の仕事(という名の社内調整)
カテゴリ:Webマーケティング
2019年08月29日
企業サイトのアクセスアップ。正しい施策の組み立て方【一人Web担必見】
企業のWeb担当者が一人でも取り組めるアクセスアップのコツを解説。Webの特性を活かした集客とは?
BtoB企業も参考になる人気ラーメン店の集客方法
カテゴリ:Webサイトリニューアル
2016年03月30日
【広報の視点】Webリニューアルすることになったら気をつけるべき6つのポイント(後編)
前編では、6つのポイントのうち組織の中で起きやすい問題と情報設計の視点を解説しました。 後編では、リニューアルするWebサイトをどのように活用していくの…
カテゴリ:Webサイトリニューアル
2016年03月29日
【広報の視点】Webリニューアルすることになったら気をつけるべき6つのポイント(前編)
企業のWebサイトリニューアルプロジェクトを、広報部門が担当することはよくあるケースかと思います。 プレスリリースの更新など日常的にWebサイトの運営…