Pマークのバナー?それともwhois情報?そのWebサイトが公式であることを証明する方法について検証します。
タグ:企業サイト
カテゴリ:Web知識一般
2018年05月30日
「公式Webサイト」であることを証明する方法について
カテゴリ:Webサイトリニューアル
2018年03月29日
一目瞭然!上司も納得するWebサイトリニューアルの目的
Webサイトリニューアルのプロジェクト最初の難関でもある「目的」、汎用性のある2つの例をご紹介します。
カテゴリ:Webサイト運用
2018年02月26日
リニューアルだけが解決策とは限らない?「運用」から始めるWebサイト改善のススメ
Webサイトの改善策といえば「リニューアル」、ですが運用から手をつけたほうが得策になることもあります。
カテゴリ:Web知識一般
2017年12月20日
Webのトレンド予測!2018年を迎えるコーポレートサイトにとって大事なこと
2018年を前に、コーポレートサイトをめぐるコミュニケーションのトレンド予測(という名の編集委員の独り言)です。
カテゴリ:Webサイトリニューアル
2017年11月29日
リニューアル企画のスコープ検討に必要な、4つの大事なポイント
コーポレートサイトリニューアルの社内企画や予算確保に向けたスコープ(対象範囲)の検討のため、把握すべき内容や情報を4つのポイントにまとめました。
カテゴリ:お知らせ
2017年10月27日
【セミナーレポート】成功するコーポレートサイトリニューアル~2018年のトレンドを先取り~
弊社が登壇したコーポレートサイトリニューアルをテーマとしたセミナーの一部をご紹介します。「Webサイトセルフ診断シート」ダウンロードのおまけつきです!
カテゴリ:お知らせ
2017年10月20日
ビッグローブ株式会社主催 2017年11月27日開催【無料セミナー】コーポレートサイトリニ…
2017年11月27日ビッグローブ株式会社主催セミナーに当社が登壇いたします。是非ご来場ください。
カテゴリ:Webサイトリニューアル
2017年09月27日
そのリニューアルの対象は本当に正しい?見過ごされがちなユーザー体験と業務プロセス
「リニューアル」という言葉を聞いて思い浮かべるイメージは十人十色。リニューアルすべき対象を正しく認識することもプロジェクトの成否を大きく左右します。